《公式》社長ブログをご覧ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

EC-LABOを読んでくださってるみなさん、お久しぶりです。
1ヵ月ちょっとの間このブログを運営してきましたが、私が代表を務める会社のホームページの公開に伴い、そちらで社長ブログを運営していくことになりました。

ブログの内容自体は多彩なテーマで発信していく予定ですが、当面は「リスティング広告」にフォーカスした内容になるかと思います。ECに限ったものではなくなりますが、ネットを使った集客・売上をアップするための活動であることに変わりはありませんので、引き続き購読いただけると幸いです。

社長ブログの方でもRSSを購読いただければ、最新情報を逃さずキャッチしていただけますので、どうぞよろしくお願いします。

home-catch

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin